平成25年新春

| コメント(0) | トラックバック(0)

平成25年の新春祈願会が無事に済みました。多くの方がお参りくださり、普賢堂が毎日満員でした。暮れに三が日のスタッフの数を考えると少し足りないところへ、住職の青森の両親に急な用が出来て娘の海晴が帰省しましたので、さあ、どうなる春慶寺!!。でも、そこが春慶寺の春慶寺たるところですねえ。元旦から働きたい、とご近所の竹内さんが申し出て下さり、さらに、アメリカからの留学生Melvin君も手伝って下さるといい、さらにさらにお檀家の小橋玲子さんも手伝いに駆けつけて下さり、さらにさらにさらにご信者の鼓奏者川島洋典氏も何でも手伝いますよ、何とありがたい事でしょう。正月2.JPG

という事で祈願会の写真はとれませんでしたが、終わった後3時頃からの昼食風景です。その後なんと川島氏が正装で鼓を打って下さり、ついのせられて私もお琴を弾いてしまいました。心に残る正月三が日でした。多くの皆様に感謝感謝です。

photo.JPGIMG_9071.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.syunkeiji.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/17

コメントする

このブログ記事について

このページは、syunkei-mtが2013年1月 4日 09:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あっという間の一年」です。

次のブログ記事は「節分、立春」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

トップページへ

 ■納骨堂Top

Powered by Movable Type 5.04