住職のお話し

42)ご寄付の品をお寄せいただいております

春慶寺住職

 これまで多くの皆様からあたたかなお気持ちのこもったご寄付の品をお寄せいただき改めてお礼申し上げます。現在集めているものは次の通りですので、引き続きご協力よろしくお願いいたします。
 新品下着、新品タオル、新品靴下、毛布(新品またはクリーニング済み、純毛、アクリル、綿毛布、タオルケットも可)。大人用の中古衣料もお受けしますがサイズはLまたはLLのみです。必ずクリーニング済みでお持ちください。男性用シャツ類はただいま在庫が多くあるそうで受け付けていません。こちらは難民支援協会へお持ちしています。
 使用済み切手(切手のまわり5ミリ以上残して切り取る、破れた物、端のぎざぎざが切れた物、セロテープなどが貼ってある物は回収できません)、書き損じ葉書、未使用切手葉書、これらは国際ボランティアセンターへお送りします。文房具、子供服は新品のみお受けいたしますのでよろしくお願い致します。
 おてらおやつクラブの活動ではお菓子、調味料、保存食(レトルト食品や乾麺や米など)、日用雑貨(洗剤、石鹸、タオルなど)をお供物のお下がりの果物お菓子とともに各ご家庭と支援法人、こども食堂へお届けしています。

春慶寺 トップに戻るページトップに戻る住職の話し ページトップに戻る

東京・永代供養納骨堂の春慶寺Syunkei-ji Tokyo Japan